眠い・・・。

今日は家に帰ってPSP02やってました。

フリーミッションで、同盟軍本部奪還 やりました。

なぜって?グッダ・イッガが欲しいから。

あのキラキラ光る武器・・・すごくかっこいい(`・ω・´)

SEEDアーダイト倒しまくってます。

でも出るのはグッダ・ホーンばかり・・・

半ばあきらめかけてます^q^

これを諦めたら次シズルの武器のサイカ・ヒョウリでも狙うか・・・

とにかくFMやりまくろう、うん。


話は変わりますが、明日私のクラスで席替えがあります。

席替え、いいんですけど、今の席もいいんですよ。

明日席替えして、今よりいい場所・・・つまり

廊下側の最後列一個手前!!

ここを狙ってます^^

さぁどんな席になるのかなぁ・・・(´・ω・`)