ファンタシースターポータブル2

今日は題名通りPSP02してました(`・ω・´)

レベルは85です。・・・弱いですよね

テクニックを上げるべくFMしたあと、オンラインの方行きました

そこでなんと、緊急ミッションが出たんですよ!!

ドロップ倍率300%とか神でしょwww

レアドロップとか出て、もう最高ですた^^

アンク・ザギザとか・・・(あとは忘れた←

ちなみにミッション名は「幻影の聖域」だったと思います

マザーブレイン倒してたら出たんですよねー

他の人はマザーブレインの手見たいな武器手に入れてたし、

レアドロップ出ない俺涙目www

というわけで、これを見てる方、もしいたら

一緒にオンラインしてくれる方募集です(`・ω・´)