東方projektキャラ診断!!(`・ω・´)

今日は友達に薦められて東方キャラとの相関図が分かる、

キャラ診断をやってみました。

1〜5位はこんな感じです。
1位 雲居 雲山(星蓮船)………相性:143 %(ダーリン)

2位 八雲 紫………相性:92 %(癒しの関係)

3位 秋 静葉………相性:87 %(友達)

4位 伊吹 萃香………相性:86 %(尊敬)

5位 霧雨 魔理沙………相性:84 %(あなたがボケ役)

・・・ちょっと待って。雲山と143%ってどういうことなのwww
しかもダーリンってwww大爆笑でしたwwww

ちなみに私はアリスに近いそうです( ・∀・)

そして最下位はマエベリー・ハーンでした。

旧作のことは私よくわからないので(´・ω・`)

本家へのリンク貼っておきますね
ttp://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/